読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイト移転のお知らせ

これまでこちらのアフィリエイトブログで成果報告をしてきましたが、2016年9月にアフィリエイト初心者支援サイトを完成させたため、そちらで継続して成果報告を行っています。 せっかく読者になっていただいた上で恐縮ですが、よろしければ以下のサイトで成…

【祝】遂に6桁到達!専業アフィリ6ヶ月目の学び&成果報告

専業アフィリ開始から半年が経ちました(^◇^) もう半年というべきか、まだ半年というべきかは悩みどころですが、実感としてはこの半年間は長かった気がしますね。PT時代は毎日が消化作業だったので半年くらいは一瞬で過ぎていましたが、専業になってから…

【専業アフィリ5ヶ月目】2016年8月の成果報告&学びのまとめ

専業アフィリを始めてから5ヶ月が経ちました。もうすぐPT辞めてから半年になるんですねぇ。西成区でせっせとリハビリしていた時が懐かしいです。・・・さて感慨に浸っているのはこれくらいにしましょう。 8月にやったこと・学んだ事・成果の報告をさせてもら…

アフィリエイターがやっておくべき健康管理(セルフケア)について、理学療法士の視点からまとめてみました。

ちょっとブログを書くのが楽しくなったので更新頻度が高まっているひつじ♂です。 最近は身体を壊すアフィリエイターの方もよく見かけますが、皆さんはちゃんと身体に気遣いながら作業できていますか?アフィリエイターはずっと同じ姿勢で作業をするという職…

人生初だよ!2016年7月の成果報告&専業アフィリを始めてからの気づき

今日は人生初の成果報告をさせていただきますよ!(ドキドキ 僕は2016年5月末にmineo(マイネオ)のサイトを立ち上げましたので、運営から2ヶ月目の成果報告ということになります。 まずはmineo(マイネオ)サイトの現状から報告して、そのあとに2ヶ月間真剣…

一生安定(笑)の医療職を1年で捨てて、専業アフィリエイターになった話

僕はもともと理学療法士(PT)として病院で1年間働いていました。 「理学療法士」っていうとピンと来ない人のほうが多いかもしれませんけど、いわゆるリハビリの先生のことで、「安定」と言われる医療職です。 理学療法士の資格を持ってれば、住宅ローンです…